SSブログ

木村拓哉主演「HERO」新キャスト 北川景子

木村拓哉主演「HERO」新キャスト 北川景子

7月から放送される木村拓哉さん主演の「HERO」のキャストを紹介します。

今回はヒロインで麻木千佳役の北川景子さんです。

これまでのヒロイン、松たか子さんや綾瀬はるかさんとはまた違った感じになりそうですね。

どうなんでしょ、ちょっと木村さん演じる久利生公平をグイグイ引っ張っていく感じになるんでしょうか。

北川さんは見た目からして、ツンデレな役がハマりそうですからね^^

では北川景子さんのプロフィールを紹介します。

北川景子.jpg

◆生年月日


1986年8月22日

今年で28歳なんですね。

もうちょっと若いかと思ってましたが、そんなもんなんですね。

ちなみに同じ生年月日の有名人は

・みのもんた

・タモリ

・なべやかん

などです。

大御所が多いですね(なべ除く)。


◆出身地


兵庫県

関西出身なんですね。

確かにTVで関西弁を喋っているのを聞いたことがあります。

なんかギャップがあって面白いですね^^


◆趣味


読書

学生時代から読書好きで、三浦綾子や重松清の本が好きみたいですね。


◆特技


水泳

10年ほど水泳をやってたみたいですけど、大きな大会などには出場してないみたいですね。

体系からしても、そこまでガッツリはやってない様子。


◆主な出演作品


・美少女戦士セーラームーン Special Act.(04)
・美少女戦士セーラームーン Act.ZERO(05)
・間宮兄弟(06)
・水に棲む花(06)
・ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT(06)
・チェリーパイ(06)
・Dear Friends ディア フレンズ(07)
・そのときは彼によろしく(07)
・サウスバウンド(07)
・ヒートアイランド(07)
・ハンサム★スーツ(08)
・真夏のオリオン(09)
・わたし出すわ(09)
・花のあと(09)
・瞬 またたき(10)
・死刑台のエレベーター(10)
・パラダイス・キス(11)
・マジック・ツリーハウス(11)
・謎解きはディナーのあとで(13)
・ルームメイト(13)
・ジャッジ!(13)
・抱きしめたい ―真実の物語―(13)
・悪夢ちゃん The夢ovie(14)

最近だと「悪夢ちゃん」に出演して話題になっていましたが、これまでこんなに多くの作品に出演していたんですね。



ということで、「木村拓哉主演「HERO」新キャスト 北川景子」というタイトルで北川景子さんのプロフィールを紹介しました。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉主演 新HERO 2014 ネタバレ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。