SSブログ

木村拓哉主演「HERO」キャスト 角野卓造

木村拓哉主演「HERO」キャスト 角野卓造

前シリーズから引き続き、牛丸豊役で角野卓造さんが出演されます。

そうですハリセンボン春奈ではなく、本物の角野卓造さんです^^

前作のHEROでは、久利生公平の無謀な行動に常にオロオロして胃を傷めてましたね(笑)

胃薬のんだりして。


でも部下思いの上司で、久利生公平が本当にピンチの時には自分の身を挺して
守ろうとするような、かなり熱い人なんですね。

そのギャップにかなり胸が熱くなったのを覚えています。

今回も久利生公平の上司役として活躍してくれるんでしょうか?

もしくは別の角度から参加するのか?

とにかく楽しみです。

それでは角野卓造さんのプロフィールはこちらから。

角野卓造.jpg

◆出身地


東京都

意外と東京なんですね。

イメージとしては「田舎から上京して苦労して成功した人」っていうのが私の中にはありました(笑)

でも育ちは大阪みたいです。


◆趣味


プラモデル

特に飛行機のプラモデルに詳しいみたいですね。


◆主な出演作品


・渡る世間は鬼ばかり(1990年~2013年、TBS) - 小島勇 役
・元カレ(2003年、TBS) - 柏葉啓造 役
・警視庁鑑識班2004(2004年、NTV) - 岩崎鉄男 役
・エンジン(2005年、CX) - 風見聖ロサリナ教会の神父・春山万里夫 役
・美空ひばり物語 - おでことおでこがぶつかって(2005年、TBS)
・ブラザー☆ビート(2005年、TBS) - 田村昭吾 役
・西遊記(2006年、CX) - 第一巻 仁丹 役
・モンスターペアレント(2008年、KTV) - S市教育委員会 教育長・田川龍之介 役
・塀の中の中学校(2010年10月11日、TBS)
・居酒屋もへじ(2011年9月25日、TBS) - 校長先生 役
・ラッキーセブン(2012年、CX) - 筑紫昌義 役
・水曜ミステリー9 作家探偵・山村美紗シリーズ (TX) - 西村京太郎 役
・京都・東山 密室トリック殺人事件(2012年4月)
・京都紅葉寺殺人事件?秋の七草の秘密?(2012年12月)
・ダブルフェイス 潜入捜査編(2012年10月15日、TBS) - 小野寺警視正 役
・確証?警視庁捜査3課(2013年、TBS)
・松本清張 黒い福音?国際線スチュワーデス殺人事件?(2014年1月19日、EX) - 井出伸二 役


名わき役として、かなり多くの作品に出演されてますね。

やっぱりイメージとしては「渡る世間は~」ですね。


とういことで、「木村拓哉主演「HERO」キャスト 角野卓造」というタイトルで角野卓造さんのプロフィールをお伝えしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉主演 新HERO 2014 ネタバレ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。