SSブログ

木村拓哉主演 「HERO」キャスト 田中要次

木村拓哉主演「HERO」キャスト 田中要次

今回はバーのマスターを演じる田中要次さんについて調べてみました。

田中要次さんの役は城西支部の職員達の行きつけのバー「St.George's Tavern」のマスターです。

かなり独特のキャラクターで普段はかなり無口でほとんどしゃべりません。

でも木村拓哉さん演じる久利生公平が、何かを注文した時に、どんな注文(たとえそれが寿司やお好み焼きでも)でも
「あるよ」の一言でなんでも出してくれます。

また、バーのテレビにはいつも通販番組が流れており、常に久利生検事を釘付けにしています。

個人的には、どこかで事件に絡むんじゃないかとワクワク見ていましたが、今のところ事件に絡むような
シーンはないですね^^

今回もあの渋い「あるよ」が聞けるのはうれしいですね。


では、田中要次さんのプロフィールはここからです。

田中要次.jpg
(出典:http://www.brillia-sst.jp/topic/2011/06/623-2.html

◆生年月日


1963年8月8日

今年で51歳なんですね。

・・・まぁ歳相応ですかね^^


◆出身地


長野県

この方実は東海地方でJR東海の職員をしていたんですよね。
1990年に退職して俳優となっています。

歳の割にキャリアは浅いですが、かなり味のある演技で名脇役に定着してますね。


◆趣味


スタンドアップパドルサーフィン

なんか見た目からは想像できませんね(笑)

でももし上手だったらめちゃくちゃカッコいいですよね。


◆趣味


ボーカル、キーボード

これもイメージと違いますね(笑)

音楽も好きみたいで、趣味の幅が広いですね。

◆主な出演作品


・MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~
・アウトドアロックンロー
・イタズラなKiss
・純と愛
・ストロベリーナイト

この方もドラマや映画に欠かせない名脇役ですね。

本当に色々な作品に登場してますね。


というわけで今回は末次さんを演じる田中要次さんのプロフィールでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉主演 新HERO 2014 ネタバレ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。