SSブログ

木村拓哉主演 「HERO」キャスト 小日向文世

木村拓哉主演「HERO」キャスト 小日向文世

今回は末次隆之役を演じる小日向文世さんについて調べてみました。

前シリーズのHEROでの小日向さん演じる末次さんのキャラもとても印象的ですよね。

すっとぼけたキャラクターで愛すべき存在でドラマ内をゆるーく良い雰囲気にしてました。

ただ、コンビである勝村政信さん演じる江上達夫に理不尽な命令をされたりすると、
影で「江上」と呼び捨てにするなど、悪末次がたまに出て来たりもします(笑)

でも、そんな江上さんとも基本的には仲がよく、趣味である社交ダンスの大会に間に合いそうに
無いときに、江上さんがバイクで送ってくれるシーンなんかもありました。

よく職場でもステップを踏んでいましたね。

どうやら今作でもまだ社交ダンスは続けているみたいですよ^^


今回の新HEROでは、江上さんは出演予定には入っておらず、新コンビは濱田岳さん演じる
宇野大介になるみたいです。

宇野は支部の最年少検事のため、末次さんとはかなりの年齢差になりますね。

どんなコンビになるか楽しみです^^


では、小日向文世さんのプロフィールはここからです。

小日向.jpg
(出典:http://eonet.jp/cinema/interview/index_110624.html

◆出身地


北海道

高校まで北海道で、専門学校から東京に来たようです。
写真専門学校に通ってたみたいですよ。


◆趣味


なし

過去のインタビューで、「趣味がないので常に演じる場に居たい」と言ってます。

本当に演劇が好きなんですね。


◆主な出演作品


・MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~
・DOCTORS2
・特捜最前線2013
・ラストホープ
・平清盛
・ブルドクター
・JIN-仁-
・犬飼さんちの犬
・あしたの、喜多善男

この方もドラマや映画に欠かせない名脇役ですね。

本当に色々な作品に登場してますね。


というわけで今回は末次さんを演じる小日向文世さんのプロフィールでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉主演 新HERO 2014 ネタバレ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。