SSブログ

木村拓哉 「HERO」 2014

木村拓哉 「HERO」 2014

木村拓哉さん主演の「HERO」がフジテレビ系列で7月からいよいよスタートします!

待ち遠しいですね^^

初回シリーズが放送されたのが2001年なので、なんと連続ドラマとしては13年ぶりなんですね。
2007年に劇場版などが放送されていましたが、やっぱり毎週テレビで見られるのはうれしい!

とはいえ、やはり13年も経つと、全てが当時のままというわけにはいかないようです。
キャストも半分近く入れ替わる様です。

例えば、八嶋さんとコンビを組んでいた阿部寛さんは今回出演が無いようです。
色々忙しいんでしょうか?
でもちょっと残念ですね。

あとは大塚寧々さんや松たか子さんも出演者の中に入っていません

松たか子さんは前シリーズで木村拓哉演じる久利生と、いい感じの関係になっていたので
できればどこかでチラッと出演してくれるとうれしいですね。

それとは逆に今回から新たに加わるキャストも当然います。
個人的に注目しているのが、あまちゃんでも大人気だった、杉本哲太さんです。

強面な印象が強いですが、あまちゃんで見せた意外にコメディな感じが、今回のHEROでも
でるんでしょうか?

ちなみに今回のキャストは「目次」ページにまとめていますので、そちらもご覧ください。

木村拓哉主演「HERO」関連記事 【目次】

色々と気になることも多いので、放送されてからも情報を載せていきたいと思います^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉主演 新HERO 2014 ネタバレ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。