SSブログ

木村拓哉ドラマ「HERO2」のデニムは?ブランド?

木村拓哉ドラマ「HERO2」のデニムは?ブランド?

木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」の続編が、7月14日からスタートします。
毎回木村拓哉さんが主演するドラマでは衣装が話題になりますね。

今回は木村拓哉さんが履いているデニムについて検証しました。


ちまにに本作ですが、前作シリーズが2001年に放送されていたので、
なんと13年ぶりのシリーズとなってかなり注目を集めているようですね!

心待ちにしていた方も多いんではないでしょうか^^
初回の放送内容が気になるところです。


第1話の予測ネタバレ内容はこちらで記事にしていますので参考にどうぞ

木村拓哉主演「HERO」第1話あらすじ ネタバレ【放送前】


それでは本題の衣装のデニムについてですが、こちらの画像を御覧ください。
今回のドラマ「HERO」の木村拓哉さんです。

木村拓哉_HERO_デニム_画像.jpg

こちらで木村拓哉さんがデニムを履いてますね。
このデニムのブランドは何なんでしょう?



でも、残念ながら、色々と調べてみましたが、正確にはわかりませんでした。

ただ、あくまで私の予想ですがブランド名は

TMTというブランドのデニム

ではないでしょうか。


なぜなら、このブランドは以前公開された映画版のHEROで木村拓哉さんが履いていたことが
話題になっていたからです。

その時のデニム画像はこちらです。

木村拓哉_HERO_デニム_画像2.jpg


もしくは、ヒステリックグラマーも木村さんは好んで履いています。
明石家さんまさんとの番組「さんタク」でもヒステリックグラマーのデニムを履いていました。

その時のデニム画像はこちらです。

木村拓哉_HERO_デニム_画像1.jpg


ちょっと今回のHEROで履いているものとは雰囲気が違いますね。


ということで、今回木村拓哉さんがHEROで履いているデニムはこのどちらかのブランドではないでしょうか^^


また新たに情報が入りましたらお伝えします。

ということで、今回は「木村拓哉ドラマ「HERO2」のデニムは?ブランド?」という内容で
お届けしました。

最後までご覧いただき有り難うございました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉主演 新HERO 2014 ネタバレ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。